もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末には…

今週末には店舗予選ですよね
なりふりかまってられないので
強そうなデッキ何個か作ってみて
どれが自分に合うか試してみよう
そして余ったデッキは
子供達に使わせよう

とりあえず
ザビクローで強化された黒緑墓地進化速攻

黒多めの赤黒緑Mロマ

ブルーホワイトホールが強すぎる青白緑のカトラスアンタアンタデッキ

ブラッデイシャドウをバラまいてみるドロマー

何となくHEIKE入れたネクラ


あとなぜか赤青のビート


ちなみにキリコは作りません
今月予算ピンチなんで
Nワールドとボルバルエクス買えないから劣化バージョンになっちゃうし
店舗予選なら必ず対策されちゃうと思うし

赤青のビートもキリコ対策に
ドリルスコール、ジェットドリルって感じに
マナを伸ばさないデッキにして調整中
赤コダマンマやアクアスーパーエメラルからデュアルショック出るので
4ターンキルも何とか狙えるけど

鬼面城4
ブレイズクロー4
赤コダマンマ4
ファルゲン4
DJショー2
ジェットドリル3
デュアルショックドラゴン4
ドリルスコール3
ブレードグレンオー2
エメラル1
アクアスーパーエメラル3
テンサイジャニット3
エクストラホール3

超次元はヤヌスとかパックンやザビの花で

まだまだなんで
3コスト域が多くてたまに辛い
ほんとはレッドライダー入れてみたんだけど
上手く回らなかったから抜いてみた

ボルシャックスーパーヒーローや
スーパーバーストショットで
全滅するのが痛すぎる
(デュアルショックやファルゲンくらいは生き残れるかな)

このままじゃ実戦レベルじゃないなぁ
爆発力はあるんだけど…


あとマグナムには絶対勝てないけど
速攻とキリコは何とかなりそうなデッキも考え中

そんな感じです
皆さん頑張りましょう

ではでは
  1. 2011/10/25(火) 23:18:31|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新 | ホーム | 無駄無駄無駄ッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/220-c5029317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
