もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりキリコなのか…

「耳くそをストローでスコスコ吸いとってよく聞け、エンペラーキリコに"弱点は無い!"」

ってどっかで聞いたような気がするけど

強いね

ちょっとオーソドックスなタイプのキリコ組んで回してるんだけど

4ターンNワールド決まればほぼ勝ちフラグですよね
って言うかNワールド強すぎ
エクスと一緒に殿堂入りしちゃえ

速攻相手にはスローリーチェーンで1ターン稼げるかどうかが勝負の別れ目なんでしょか

そんで超銀河龍GILL強いね
1積みなんですが
最近は4コスホールやスローリーチェーンとかで仕込まれたシールドとか
ハッスルやPGのSF解除したりといい働きします

今んトコ無難だと思う構築なんですが
こんな感じです
アドバイスあればコメント下さい

ライフ4
石版2
宝箱2
オチャッピイ1
母なる紋章1
母なる聖域2
ジオブロンズ1
ラグマール1
エナジーライト4
ノーブル1
Nワールド3
アマテラス1
オロチ1
サーファー1
ソルハバキ3
ハヤブサマル1
スローリーチェーン2
デルフィン1
ボルシャックスーパーヒーロー2
ヴァルキリアス1
超銀河龍GILL1
リュウセイカイザー2
ロマネスク1
ボルバルエクス1

まぁエクスは持ってないので
手に入れなきゃなんですけどね

キリコみたいな理不尽デッキは嫌いなんですが
権利戦取らなきゃなんで
なりふりはかまってらんないって感じで


ところで
最近はフリーあんまり出来てないんで
大会ではプレミ安定なんですね

1試合に時間をかけて
次の次のターンまで見越したデュエルが出来るようにしたいところです

ではでは
  1. 2011/11/01(火) 17:25:20|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は勝ちたかったなぁ | ホーム | 反省をふまえて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/223-37a529b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
