もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末にむけイロイロと

明日の金曜日は久しぶりに帰れるので
チョット家に電話して
次男に「なんか欲しい物ないか?」って聞いたら
『メタルデッキ欲しかったけど、なんか効果強いカード無かったから、プラモ買って』
って言われた
その気持ちわからんでも無い
さすが俺の子、ダンボール戦記の新しく発売されるプラモ買ってやるよ

DASHリストはパックは売れるようになる代わりに
構築済みデッキはオリジナルのクソ強いカード入れなかったら
売れなくなるって事かな
あと
ボーンおどりチャージャーは4枚欲しいのに2枚しかデッキに入ってないのが不満
すぐに再録されそうだけどね


そんで
土曜日にはイロイロあってちょいと人呼んでの集まり計画してます
我が家に呼べる人数に限りがあるので
今回人数は少なめなんですが
盛り上がりたいと思います



子供の為にE1デッキも考えてるけど
速攻じゃトリーヴァカラーに勝ち辛いから
4コストホール強くてそれを軸にしたデッキばっかり考えてる
マズイな

あと
コロコロの付録のプロトガイアールお気に入りすぎる
出来ればパワーが4000あればボルシャックホールに焼かれなくていいんだけど
イロイロ地味なコンボ思いつくし
ぶっちゃけ相方のシルヴァーヴォルグの方が強いんだけどね


あとは
ボーンおどりリボーンロマノフのデッキ作りたいんだけど
そのためにメタルデッキ二つ買うのも阿呆らしいからなぁ

そんでもって
E1で殴らずに勝つデッキは
ヴォルグサンダーくらいなので
それもNワールド入れれば解決できそうなんで
やっぱりヘブンズデッキ組みなおしてみよう

青白で行くかドロマーにするかは考え中

今日は徹夜仕事なんで
考える時間だけはたっぷりある

長々と雑談乙でした
ではでは
  1. 2011/11/24(木) 17:46:40|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買い出し終わった | ホーム | 11/23メタルデッキデュエル>>

コメント

確かに

確かに骨踊りは4積んで欲しかったですよね。
値段が値段なんで複数買うのも気が引けますしw
  1. 2011/11/24(木) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. SEGA #-
  4. [ 編集 ]

ネーミングは置いといて

>SEGAさん
ボーンおどりは去年のミカドホールみたく
春頃には再録されると踏んでるんですがね

ネタデッキからガチデッキまで使えそうな良カードなのに
ぶっちゃけ4積みだったら買ってたのになぁ…

そして
今回イロイロあって集りに呼べませんでした
次の機会には声かけさせていただきます
(´ω`謝)
  1. 2011/11/24(木) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/233-091dc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
