もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集いの 続き

ヒャッホー!
カンカラ!

メタルカードって召喚した時の音が安っぽいよね
駄菓子屋って感じ…

そんで集いの続き

E1限定大会終えて
日付が変わって11月27日
まだ集い続いてます

ヴァンくんとfu-mi坊は俺には理解出来ないような
デッキを回してるし

とりあえずヒゲの人と俺で
優勝したji-maくんのデッキを解説してもらいながら
完全コピー
んでヒゲの人のデッキ資産がヤヴァい
どんなデッキでも作れるんじゃないかってくらいに
カードがある
だいたいのカードはプロモで揃ってるんじゃないかな

出来上がったE1を回して夜更かしをする



早朝3時くらいの状況です

ある時からサピエントくんのデッキを
ラスゴくんとヴァンくんで
改造し始まった
足りないカードが有ると
ヒゲの人のストレージから出て来たり
誰かのカバンから出してきて入れて
スパーリングをするってのを
を繰り返していると

かなーり強いデッキが出来上がってしまった
しかも面白い

ガチなE1デッキとスパーして
8割以上の勝率な感じが…

すごい


いやー今回も勉強になった
次男のデッキは赤緑速攻かアレでスパー繰り返して
勝率がいいものにしよう

あとコロコロGは4冊買い安定ですかね
ヒゲの人は12冊予約したらしいですが…


そんで朝6時半くらいにお開き

楽しかった


事後嫁を起こさないように
お片づけしてから仮面ライダーを見て寝たら

夕方でした
塾講師さんゴメンなさい
大会行けませんでした(ノД<)ノ


ではでは~
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 21:09:24|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記的な何か | ホーム | E&E(エンジョイ&エキサイティング)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/236-114333d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
