もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も本気出す

おっす
週末はあんまり運動らしい運動してなかったので
今週も筋トレ強化週間です

そんで
そういえば金曜の夜に
福島CSの運営とかについて
ヒゲの人達と話し合って来ました


大会の流れとか
会場やスタッフの配置とか
受付や参加者の組み合わせなどなど
福島CSに来ていただける人達に
楽しんでいただけるように
イロイロ話し合って来ました

そんなこんなで
俺も賞品の足しにして貰おうと
シャドーアートでも作ってみたいと思います
とりあえず今週から
1週間に1作品以上を目標に頑張ってみます

このカードで作ればいいんじゃない
ってリクエストあればカキコミ下さい


あと
週末のE1の大会の結果が
ぼちぼち出て来ましたね
ヘブンズゲート勝ち上がったのが嬉しいですが
もうちょっとイロイロなデッキタイプに勝ち上がって欲しいですね
Nエクスばっかり上位に来ちゃうと
札束ゲーって言われちゃいますからね

という訳で
東北大会は黒青に勝ち上がって欲しいです
ムリかな

ではでは

追記
塾講師さんジョジョは必読ですよ
『「ジョジョ」知らねぇーやつがよおーこの日本にいたのかよおーグレート!本当かよ信じられねえやつだぜ…』
って感じで
スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 14:15:45|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リースカラーもいい | ホーム | 青黒豪遊で>>

コメント

ジョジョですか

奥さんもとなりで読め読め言っています。
しかし、それより先に僕のジョンジョジョンが見つかりません (;_;)。
  1. 2011/12/06(火) 17:36:35 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

>塾講師さん
ジョンジョジョンは火山で岩ごと吹き飛ばされたとき
岩がちょうど保護壁になってくれて
運良く海に落下して
ヴェネチアの漁船に救助されてます

スージーQが電報を送ってないだけですよ
  1. 2011/12/07(水) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/242-b0908aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。