もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談と非公式大会

日曜は子供のサッカーのお迎えとか
あったので結果みる前に帰って来ちゃいました

サピくんベスト8おめでとうございます
ヒゲの人は親子共々素晴らしかったです
セガワくんは赤緑速攻であそこ迄行くなんて…

今回は子供のデュエルを遠くから
ハラハラしながら見てました
負けた相手は青黒で
ディスメルニアとか出て来て
アヴェマリアさんが2体出たって言ってたんで
手札破壊がきついデッキだったのかな

来年は参加したいですね


んで
夜に山形のお宝中古市場に行ってみたら

非公式ながら大会やるみたいですね

写真見にくいですが
12月23日13時受付で非公式大会
参加人数が8名!?
優勝が新弾1BOX!
2位が15パック!
3位(3位決定戦やらないので4位も)7パック!

太っ腹!

つまり1勝すれば7パック
2勝で15パック
3勝で優勝1BOXは美味しすぎ!!

確定でクロロくん参加だと思うし
恐らくゼブΛかキリコ使って来ると思うので
そこをメタれれば…

ただクリスマス前だから多分福島に帰っているはず

仕事の予定次第ですが
ワンチャン行くかも…


そんでシャドーアートは
ネットで調べたら本格的な人は
シリコンボンドで接着してるらしいので
ちょっと買って来て試して見たいと思います
福島CS迄にレベルアップしておかなきゃならんので

ではでは
  1. 2011/12/12(月) 10:07:05|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末は新弾ですかね | ホーム | 東北エリア代表決定戦の2>>

コメント

僕も来年は大会を本気で狙いたいです。
さすがに今年はそんな実力ないと自分でもわかっているので、
一年かけて鍛えます。

山形の大会いいですね!
  1. 2011/12/12(月) 10:46:03 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

来年は

>塾講師さん
来年は俺も出ますよ
んでオリジナルなデッキで勝ち抜きたいなっと思ってます

なんか新年の抱負みたいになって来た
  1. 2011/12/12(月) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/249-08d290d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
