もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は新弾ですかね

ソロソロ新弾の内容が
流れて来そうなこの頃です

気になるのはフォーエバーカイザーの封入率だったり

ブルーレッドホール以外の4コストホールの性能だったりします
個人的にはグリーンブルーホールって使いたいんだけど
多分弱く調整されてると思うし

まずプリンプリンとコスモゼブΛは4枚集めないといかんか


個人的にはシャドーアート向きのいいカードないかなんて思ってますが

そんで
昨日はお出かけして
シリコンボンドと水性のツヤ出しのニス買ってきたので
本格的にシャドーアート作り始めてみます
候補は青銅の鎧かエンペラーティナあたりかな

そういえば今月のコロコロって
結構売れたのかな
売り切れのトコ多くて
たまたま1冊見かけたから
また買っちゃいました
プロトガイアール3枚めですw

明後日発売のコロコロには
カレーの匂いのするアレが付いてくるので
子供と自分用で3冊買い安定です
何だかんだでコロコロGも合わせて10冊も買うことになるので
何だかんだで4500円くらい使ってるってヤバイね

新弾一箱買えるじゃん…

まぁプロトガイアール好きだからいいか
後から価値上がるかもしれないし
(あっさり再録されるかもしれないけど)

仕事終わったら
筋トレしてシャドーアート作り頑張ります

今日も雑談でした

ではでは
  1. 2011/12/13(火) 11:33:50|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新弾マジ・スマーン 追記 | ホーム | 雑談と非公式大会>>

コメント

最新弾のヤヌス・デッキは強そうですよね。
4 コストでオーフレイムを出すよりも強そうですよね。
しかし個人的には、オーフレイムとオンセン・ガロウズで、
ドラヴィタさんを覚醒させてみたいです。
  1. 2011/12/13(火) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

フレイムコマンド

>塾講師さん
ドラヴィタに覚醒ってありましたっけ?

ってぐらいドラヴィタが覚醒したところを見た事ないですね
ちょっとカラーリング的に難しそうですが
頑張って組んでみるといいかも
  1. 2011/12/13(火) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/250-27250c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
