もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新弾マジ・スマーン 追記

ネーミングセンスおかしくね
慣れてきたけど

名前と効果でマジ・スマーンお気に入りになりそう

そんで
新弾の情報がだいたい来ましたね

4コストホールは白黒ホールと黒緑ホールがヤバイ感じですね

ドンドン系も強そうだし

鎧亜戦隊って何かネタで面白いかな
ディスマジシャンのコスト3減らすSCは何かネタになりそう
カラフルダンスやダンシングフィーバーしてもいい


当然のように「再誕の聖地」はヤバイ香りがしてる
fu-mi坊とかヴァンくんとかが再誕の聖地使って超絶マナブーストした後にエクス出して
マナを起き上がらせるのが容易に想像できる

そんで
一押しは
【大宇宙ジオ・リバース】
ジャイアント/エイリアン
自然文明・コスト6
パワー6000
■進化-自分の水または闇のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、進化ではないクリーチャーを1体選び、このクリーチャーの下に置く。その後、残りを好きな順番で自分の山札の一番下に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、その下にある進化ではないクリーチャーをすべてバトルゾーンに出す。

ですって
タイムチェンジャーでドンドン
進化元ぶち込んで
マジ・スマーンかロイヤルドリアンしてやんよナウ

っていうかデザイナーズコンボっぽいねこれ

週末になったらアークで
ロイヤルドリアン無限回収しなきゃ
たぶん値段高騰すると思う

4枚くらい確保しておいてほしい…


って書いたけどロイヤルドリアンじゃ
進化元は1体しか残せないかも

さらに追記
マジスマーンはサイキッククリーチャーしか破壊出来なかった…


そんな感じで
一箱買ってフォーエバー出なかったら
もう一箱って感じですかね

ではでは
  1. 2011/12/14(水) 09:35:02|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青銅の鎧で | ホーム | 週末は新弾ですかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/251-99d53eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
