もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅の鎧で

ちょっと
シャドーアートの作り方を
試行錯誤してみるテストで

今回は紙を曲げて立体感出しつつ
接着の方法とかを変えてみた

今回は

クリアのシリコンボンドと
厚さ1mm透明な両面テープ
使ってみました

というわけで
「青銅の鎧」です






立体的に重ねる部分は
今回初めてシリコンボンド使ってみましたが
かなりいい感じです
ちょっと硬化に時間かかるはずなんで
急ぎの作業には向きませんが
微妙な高さに接着するのが超楽です

カードのふちを曲げて立体感を出してるのですが
自然な感じに曲げるのは
案外技術がいるので練習が必要です

そんでもって
仕上げに後でニス塗ってみました

写真じゃあんまり伝わらないですが
いい感じです

反省点…
今回はちょっと気付かないかもしれないけど
青銅の鎧の持ってるこん棒のトコロ
ミスしちゃったので賞品には使わない予定です
またアークさんに飾らせてもらうつもりなんで
見かけた人は感想教えて下さい

金曜の夜はアーク金曜デュエル→万代で日付変わってからに新弾GET
のコンボで行きたいと思いますw

ではでは
  1. 2011/12/14(水) 21:22:50|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新弾買ったよ | ホーム | 新弾マジ・スマーン 追記>>

コメント

なんだか今までの作品よりもしっとりしてますね!
実物が見てみたいです!

万代って日付が変わらないと売らないんでしたっけ?
とりあえず 10:00 頃仕事があがるので、
僕も万代へ行ってみます!
  1. 2011/12/15(木) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

万代は

>塾講師さん
万代は先回第2弾のときは
日付変更まで待ってまだ陳列してなかったので
店員さんに頼んで購入しました

一部のコンビニだったら早売りありみたいですね
  1. 2011/12/15(木) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/252-3b23b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
