もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封魔ザウラク・ディス

今回は
ちょっとマイナーだけど
やたらカッコいい
封魔ザウラク・ディスを使ってみました






構図は複雑なんですが
サクサク行ったので
実質4時間くらいで完成して
ボンド乾くのを待って
ニス塗りをしましたが

そんで
なんかE1のカードって水を弾くの?
水性ニス使ってるんですが
キチンと塗っても
乾いてみると水弾かれたようにニスが付いてないところが出てくる
結局5回くらい塗ったので
ニスがやたら厚くなってしまった

今度から制作前に軽くシンナーで拭くか
油性のニスをつかわないとダメかも

出来自体は悪くないので
お気に入り何ですが

手を動かさないとわからないって事は多いですね

そんで新弾使ったデッキ考えてなかったので
サラッと作ってみました
赤青緑ヤヌス新弾ビート
弱くはないけど強くもない

誰かと回してみたいな

ではでは
  1. 2011/12/17(土) 17:10:17|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりプロトガイアールか… | ホーム | 新弾買ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/254-70f0ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
