もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りずに動画第二弾

「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」まだまだ参加者募集中です
http://fukusimacs.blog.fc2.com
詳しくはこちらの運営サイトまで



突然ですが
今日Amazonでコンパクトな三脚注文しました
「小型軽量 三脚 A900 シルバー」(高さ40~125.5cm)1080円也
上手くいけば明後日には届くかな

って言うのも
昨日アークで塾講師さんと動画撮ってみたんですが
動画斜めってた上に光の反射がモロだったんで
カメラの微調整をしっかりしなきゃって痛感したんです

なんでいっぱい動画撮ったりしましたが
一番短いヤツをアップってみます


対戦動画その2
塾講師さんハイドロ・ザビミラ・ヴォルグ vs Kto.赤青グレンニャー


http://youtu.be/f0gRpYNxHxc

今回はたまたま塾講師さんが軽く事故りつつ
こっちが回ったので楽勝に見えますが
この日は塾講師さんに負け越してます
って言うかムルムルとローズキャッスルが入って
デッキの厭らしさがアップってます
あと動画で最後にトリガーしたのはロジックサークルでした


そんで
この日アークに
ヒゲの人の繋がりで虎さんとか
著名な関東勢がいらしてたので
挨拶しようと思ってたんですが
動画とかイロイロバタバタしてたら
結局時間切れで挨拶できず終いでした

失敗です
一期一会の機会を大切にできなかったのは猛省です…

そんな感じで
ではでは

追記
昨日の動画編集ミスが多かったので
ちょっと修正バージョンを
  1. 2012/01/05(木) 00:59:40|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三脚がキター | ホーム | 新年やって見たシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/261-12c34aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
