もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三脚がキター

「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」まだまだ参加者募集中です
http://fukusimacs.blog.fc2.com
詳しくはこちらの運営サイトまで



昨日1月4日の午前中にAmazonで三脚注文したんですが
なんと5日の午前中にもう届きました

「はっ、速すぎる、なんだこのAmazonは、まるで時を止めたみたいに速すぎる」


物的には
「小型軽量 三脚 A900 シルバー」(高さ40~125.5cm)1080円
大きさはこのくらい

畳んで43cm位なんでバックからちょいはみ出す感じ

そんでセッティングしたら
こんな感じ

案外場所とらないし
安定感はバツグンです

実際に撮影したらこのくらい
写せます


いい買い物したなぁ

と、言う訳で
撮影希望者求めてます

そんでもって明日は仕事ですが
土曜日は大会に持って行きたいなぁ

でも肝心のデッキ弄ってないや

ではでは
  1. 2012/01/05(木) 16:28:55|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画第3弾(虐待編) | ホーム | 懲りずに動画第二弾>>

コメント

ぜひぜひ

撮影よろしくお願いします!
5 色組みました。
ハイドロ・ザビミラは気付いたらハンターデッキになりました。
最初はエイリアンだったのに…。
  1. 2012/01/06(金) 02:39:46 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

どもです

>塾講師さん
週末予定合えばまた動画よろしくデス

明日は子供の塾とかサッカーあるんで

ヒマが出来たらメールしますね

ではでは
  1. 2012/01/06(金) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/262-5365099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
