もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画第3弾(虐待編)

「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」まだまだ参加者募集中です
http://fukusimacs.blog.fc2.com
詳しくはこちらの運営サイトまで


今回の動画は
あのW辺さんをゲストに迎えて
W辺さんvs塾講師さんでお送りしますが

「塾講師愛護協会」から抗議が来るくらいの
虐待動画になってますw
ごらん下さい



W辺さんのデッキは
あいかわらずブッ飛んでますね
真似出来ませんw

この日は
家族サービスで日中忙しかったので
午後の遅くにアークに行ってみたら
塾講師さんがいまして
メールしたらW辺さんも来て下さったので
動画撮影出来ました
ありがとうございます

動画の編集も慣れて来たので
今回の10分くらいの動画で
編集自体は2時間くらいで
変換したりアップロードするのに
40分くらいかかってます


どうでしょうか?
まだまだ改善の余地がありまくりなので

感想とか待ってます

ではでは
  1. 2012/01/08(日) 01:02:46|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スランプ気味か… | ホーム | 三脚がキター>>

コメント

うわあ

たくさんテロップを入れていただいてありがとうございます(笑)。
改善の余地は、僕のしゃべりでしょうか(笑)。
キリコがプレ殿になる前に、撮っておいて良かったって、
後で言える動画になるといいなあと思いながら観ていました。
…案外、ソルハバキあたりが殿堂入りしてしまったりして…。
  1. 2012/01/08(日) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが

>塾講師さん
動画撮影協力ありがとうございます

今は動画映えするような面白いデッキ考えているのですが
難しいですね
上手くできたらお相手お願いします

キリコプレ殿前にいい動画が撮れたと思います
  1. 2012/01/11(水) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/263-6401cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
