もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナスとジルワーカ

「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」は参加者が予定数に達したそうです
どうもありがとうございますm(_ _)m
そして当日はスタッフとして参加予定です
http://fukusimacs.blog.fc2.com
詳しくはこちらの運営サイトまで

そして

塾講師さんに動画アップってもらいました
暇な方は見てみて下さい
http://s.ameblo.jp/djuckoh/entry-11131695862.html

今度は塾講師さんが華麗に勝利する動画アップしてみたいです


そんで
福島CSの為の
比較的お手軽なシャドーアート
作ってみました

ダンディナスオ




ジルワーカー


それぞれ3枚づつ使って
作ったんですが
1つ当たり2時間くらいで作れるので
なんとか量産してみたいと思います

写真だとイマイチ伝わらないので
そのうち動画撮ってアップしてみたいです
その後またアークさんに置かせてもらいたいと思います


それで…

もしカード余ってて
シャドーアート用に提供してもイイよ
って心優しい方がいましたら

ジルワーカ3枚
ダンディナスオ2枚
青銅の鎧6枚
コッコルピア3枚

を支援して欲しいです
青銅とコッコは一番出回ってるノーマルなヤツです


最近の日課は
仕事終わる

シャドーアートを刻む

嫁から貰ったカーヴィーダンス(ダイエット)のDVD見ながら30分くらい踊る

シャドーアート刻む

シャドーアートにニス塗って乾くまで筋トレ

カードいじりつつブログいじる

寝る

って健康的なんだか
引き込もってんだか
わからん日課を過ごしてます

何となく充実ですね

ではでは
  1. 2012/01/12(木) 16:44:24|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コッコ・ルピアの作り方(動画有) | ホーム | スランプ気味か…>>

コメント

充実した日課がうらやましいです。
しかし、スリムな Kto. さんがダイエットさせられているなんて…。
僕なんて脂肪吸引しても間に合わないレベルですね!
  1. 2012/01/13(金) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

ところが

>塾講師さん
何故か…
1月頭からダンスってるんですが
体脂肪率が1パーセントも変わらない
訳がわからないよ…
  1. 2012/01/13(金) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/265-b74da604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
