もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビクトリーパックって+さらに追記

えっ明日発売なの?
来週だと思ってた

明日の WHF 大阪から先行販売でした
m(_ _)m


個人的には
ピピッピ再録されるのが
一番大きいです
待ちに待った黒枠ピピッピ12枚は必要です

後はベルリン強いね
呪文主体のハンデスコントロールには脅威ですね

墓地を活用するカードも増えてて
キリコに対するメタカードも無い感じなんで
Nワールド殿堂とキリコプレ殿の死亡フラグ立ちましたか?

今回お金ピンチなんで
ライガーブレード欲しいけど
あんまり買えませんね
今んとこ特に欲しいカードは
ファーザー&マザー
カチュア
ローズベルト

あとは崩壊と灼熱の牙唱えてからライガーブレード出すデッキ作りたい
(11マナ必要ですが何とかする方法はあるハズ…たぶん…)


あと
トッキュー8ってやらないのかな?
うちの子供はトッキュー8好きなんだけどな…

ではでは

追記
不知火横綱ニバイ・ニバーイ
リキシ・コマンド/エイリアン
火文明/自然文明・コスト8
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナゾーンのカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2倍にしてもよい。
■T・ブレイカー

何か悪さ出来そうな気がする

ザルバとエクスで何とかライブラリアウト狙えないかな

難しいか…

さらに追記
思いついた!ニバイニバーイとマグナムを準備して

1.エクスでマナアンタップ、4マナ

2.エクスをザビイプシロンに進化、3マナ
ヴォルグを出して破壊して相手山札削る

3.ナルトサーファーでイプシロンとナルトサーファー回収4マナ

4.そして1.にもどって繰り返し

ドヤ!!!
  1. 2012/01/13(金) 10:12:39|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いたた+雑談 | ホーム | コッコ・ルピアの作り方(動画有)>>

コメント

2 月 11 日発売で、
明日の WHF 大阪から先行販売ですよ!
来週が東京です。
  1. 2012/01/13(金) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

勘違いしてました

>塾講師さん
ありがとうございます
てっきり今月発売だと思ってました
どもです
  1. 2012/01/13(金) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/267-0b5bf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
