もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

週末は仕事でお出かけ出来ません…

でもメインは待機任務なんで
大雪とかでなんかない限りヒマはあるはず
なんで週末はシャドーアート作り頑張ります


それで
カードとかの立体切り絵の呼び名について
心の師匠のkanjuさんのサイトで記事が書かれてます
http://monoki.blog78.fc2.com/

どうやらシャドーボックスという表現が一般的らしいです
こっちもシャドーボックスで統一しようかと検討中ですが

でも何となくシャドーアートの呼び名が一般の人にいちばんしっくり来る感じなんですよね
うーん

あと今はランデス弄ってます
久しぶりにメタルとか使ってみてますが
バジュラズテラでランデスしてから
再誕の聖地でマナ回復とかやってみたいな~
コッコ→ドンドン吸い込む→エクス&バジュラセカンドの流れが強いから
エクス欲しくなって来た
とりあえずプロキシで回します

でもエクス嫌いだしなぁお金かかるし

そんな感じで
ではでは
  1. 2012/01/20(金) 07:33:17|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日のシャドーアート | ホーム | いたた+雑談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/269-264701fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
