もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の運試し?

今日は嫁に
「正月に初売りに連れて行かないとテストで0点なの知ってるかぁ!」
って言われたので
郡山のニトリ→ジャスコ
と行きました

途中寄り道して本宮の開放倉庫ドッポにちょっと行きました

おそらく
たいしたカードは無いハズっと
たいして
期待はしてなかったのですが
1パック350円で5パックまとめて1050円のセットのところで
「ヴァーズロマノフ」発見!

こりゃあ見逃せん!!
と思って色々5パック衝動買い

ちょっと見にくいけど
「ヴァーズロマノフ」「エンドオブワールド」「グール」「ボルシャックホールvc」あとは
誰かの為に「バイラスゲイル」ゲット
おれ的には中吉アドとれたかな

中身でめぼしいものは
シュタイナーvc、アブドーラフレイムドラゴン、キルホール、ドラヴィタホール、ゴーゴンシャック
くらいデス
あとは細かく嬉しいカードはあったんですが

んでもって
「封魔バーガンディス」ってはじめて出た
コスト6のドデビルパワー4000で
自分のターンにもう1枚余計にカード引けて
相手の自分へのアタックをブロックしなかった時
手札を全て捨てる能力みたい

マッドネスの展開とか
ノーチョイスのお供に使えるかも…(無理?)

とかまだまだ知らないカードってあったりするのね

と思いながら終了です

ではでは
  1. 2011/01/02(日) 21:25:31|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から仕事 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/27-18b3c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
