もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のシャドーアート

日記的な近況です…
モチベ維持の為色々書きます


月曜日ちょっと100円ショップで
色々シャドーアートとかの道具購入
最近は両面テープの減りが超早い

そんでなんか洒落たプレイマット作ろうと思って

デニム生地の布切れ買って来ました
そこそこアイデアはあるので
上手く出来るかは乞うご期待です

あと山形のお宝中古市場はたまに掘り出し物あるので
昨日も300円で50枚くらい入ったパックコーナーで
四つ牙を2つとディスオプティマス見つけたので衝動買い

そんで公式大会の「ビクトリー1」の結果出ましたね
まさか1位があのマーシャルなんて…
そんで2位のイエスザマルもビックリです
白黒のビートのタイプはちょうど作ってたトコなんで興味あります
ベルリン無視出来るハンデスはオールイエスくらいかなーとか思ってたし
仕込まれたDNAスパーク何とかできるのは白黒ホールがイイかなって思ってたんで
なんとかデッキレシピ知りたいな


そんで
土日はゴロゴロしてるかシャドーアート作ってました
福島CS用なんで
青銅の鎧をもう一回作って






こんな感じで
そしてコッコルピアももう一回作ってみました


さらに
デーモンハンド





んで
デーモンハンドは切ってから
もうチョットいい分割の方法を思いついちゃったので
またリベンジで作りたいと思います

なので誰かデーモンハンドを3枚譲って下さい
少しくらいスレとか傷があっても
ニスを塗れば誤魔かせるので
お願いします
あとコッコルピアはマジで作り安くて
見栄えいいのでこれも6枚くらい欲しいです

そんで今は
ちょっと勿体無いけどスパイラルゲート刻んでます


シャドーアートは
写真だと伝わらないトコあるので
今晩ヒマあったら
動画でアップしたいと思います

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 09:20:24|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この前作ったエグゼ・ドライブ | ホーム | 週末は>>

コメント

おっと

Kto. さんデニムを使われますか!
僕も最近、とあるネットの記事をみて、
デニムを使おうかとおもっていたのですが、
それではまた何か別な物を探してみることにします。
デニムって強いので、
スリーブの端が引っ掛かっても穴があいたりしなさそうですよね。
おやつ HN を常用するようになって以来、
僕のマットはボロボロです。

ビクトリー・1 のデッキは僕も驚きました。
なかなか奥深いゲームですね、DM って。
ちょっと見直しました。
  1. 2012/01/25(水) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

すっかりDIY生活です

>塾講師さん
デニムでプレイマット作ろうと
今は何となく試行錯誤中ですが
上手く行くかは運次第です

デッキは全然弄れてません(泣)
  1. 2012/01/25(水) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/270-b350e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
