もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ出来ません

今週は忙しかったわけではないけど
ブログ放置してました

ってか新しいデッキ悩み中ですが
なんかしっくりくるデッキが
一個もない…

今は何故かペンチカチュア考えてますが
年に一回くらい無性にカチュア作りたくなる時がくるんです
上手く回るかどうか
でもなんかカチュアが1ターン生き残るビジョンが見えない
カチュアで超銀河龍GILL出したいだけなんだけどね

そんで
週末は一回くらいは大会に行きたいかな
大会にむけラストストーム型のドルゲーザはいじってるけど…

んで話題の「紅蓮ゾルゲデッキ」はビートだとゾルゲ出る前に何とか勝てると思うから
もっと流行ってしまえ
(そんな上手くはいかない気がするけど)

そして山形は雪降り過ぎ
今日は無事に福島に帰れるかな…

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 22:45:43|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サシュウ2月4日DR | ホーム | 週末ですが>>

コメント

カチュアいいですね、動画映えしそうです!撮影できない原因も色々と追究が進みました!

紅蓮ゾルゲは、13 マナ貯めたあとにコンボをスタートさせると、相手には止める手段が無いんですよね…。さっさと倒すしかないと僕も思うのですが、シノビが役に立たないので、僕のドルゲーザではダメかもです。

  1. 2012/02/03(金) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/273-dd8949a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
