もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦動画です その4

今回の対戦動画は
年に一回は作りたくなる
『カチュア』のデッキです

お相手は毎度おなじみの塾講師さんです
(いつも協力ありがとうございます)
http://youtu.be/W9yO6Q0Jf-8




どうでしょうか
もうちょっと改善の余地はありますが
なかなかエグい動きをしてます



そして雑談
今日は久しぶりの大会で満足して
動画の編集をしていると
塾講師さんから
『万代書店で待つ…』ってmailが
自殺行為の様なメールが来たので

「いいのかい、俺はノンケでも構わず食っちまう男なんだぜ。」って訳で
深夜だけれども
万代書店に凸して日付変わるまでデュエマってました

いや~ドルゲ対決は面白い
カチュアもいっぱい回させて貰いました


そしてカチュアにNワールド1枚入れたくなって来た

次の殿堂にNワールドが来れば値段下がらないかな
とか思ったりして

そんな感じです

ではでは
  1. 2012/02/05(日) 01:51:15|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何となくの小ネタ | ホーム | サシュウ2月4日DR>>

コメント

カチュアおもしろかったですね!
GILL きつすぎます(笑)。
GILL の評価って低めですが、
cip のテキストだけ見れば最強クラスと言ってよいですね、
そう言えば。
ジェニー+ジェニー+セブ・アルゴル+シュヴァルが焼かれた時は
涙目でしたよー!
  1. 2012/02/06(月) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

I♡カチュア

>塾講師さん
どんな逆境もペンチとギフトで乗り切る
カチュアさんはマジでいい娘です

弱点もいっぱいありますが
そこを何とかするのが楽しいんです

今回はGILLとの相性がいい感じでした
また強いCIP持ちドラゴンが出たらいいなぁ
  1. 2012/02/06(月) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/275-1c069ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
