もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ整理しました

なんだかんだで
デッキとかスリーブとか超次元が
ゴチャゴチャして来たので
今日は整理してました

今まともに動くデッキは
プロトガイアールLOVEデッキ
ジェットファルコンハンタービート
赤青デュアルショック速攻
忍ドルゲーザラストストーム型
カチュアGILLコントロール
そして昨日作った
ボルバルエクス即死デッキ
の6個です
全体的にネタデッキばかりです

BBBデッキはなんかしっくりくるフィニッシャーが思いつかないので
停滞してます
ガードホール使うのが良い感じなんですが
あんまり面白味がない気がしてます
ザックリと脳内構築すると
フェアリーライフ4
ジャスミン4
ベルリン3
ソルハバキ2
テルスルース1
ハヤブサマル1
母なる紋章1
父なる大地4
ベイビーバース4
ドラヴィタホール1
シャイニーホール3
クイーンアルカディアス2
口寄せの化身1
デスゲート2
ガードホール4
獰猛なる大地1
デルフィン2

超次元は
チャクラ、不滅、バゴーン、ヤヌス
ガンヴィート、ファイブスター
デビルディアボロス、ラストストームかな

ベイビーベルリンで牽制しつつ
バゴーンで手札補充
ベルリンかバゴーンからクイーンになって
デビルディアボロスしたら勝てないかなって感じです

ザックリ構築ですが診断お願いします


あと
ボルバルエクスの即死デッキ作ったのですが
肝心のエクスが2枚とも未所持です
誰かエクス2枚出せるよーって人いませんか?
3kくらいだと嬉しいんですが…

マジメに探してます
給料入ったらそこら辺で買っちまうかな
週末に回したいので貸してくれる人でもイイです

ではでは
  1. 2012/02/10(金) 00:51:39|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBB案外強い | ホーム | 赤青速攻!デッキ紹介>>

コメント

青黒が消えましたね!
結局、僕は一度も青黒を回すことはありませんでした!
回すなら墳墓入りのドロマーに限ります。ベルリンの登場でハンデスが減りそうなので、ローズとザンジをたくさん積んで作ってみたくなってきました!
ちゃっかり自分にはベルリンも入れて(笑)。
  1. 2012/02/10(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

様子見です

>塾講師さん
青黒は崩してないんですが
最近勝率がイマイチなので

ヴォルグの殿堂次第で
崩すかどうか検討中です
  1. 2012/02/10(金) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/281-728b896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
