上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
DM vaultより
質問:《不知火横綱ニバイ・ニバーイ》を2体以上並べた時、マナは2より大きくなりますか?
(ひとつのマナをタップするだけで3マナ以上のコストを支払えますか?)
回答:なりません
え
ぇ?
え
え
え
え!!!!
ならないのー!!
なんで
【不知火横綱ニバイ・ニバーイ】
リキシ・コマンド/エイリアン
火文明/自然文明・コスト8
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナゾーンのカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2
倍にしてもよい。
■T・ブレイカー
二倍になるって書いてあるじゃないィィィ!
ま
そういう裁定なら仕方ないですね
大勢にも影響ないですしね…
あと
今日万代のニバイニバーイを買い占めたのは私です
では
お休みなさい
追記
結果Tak@segaくんに指摘されて
先行してた情報が間違っていましたと解りました
正規のテキストは
『2倍にする』じゃなくて『2にする』が正解です
という訳でネタで考えてた
神誕の大地ヘラクレスの召喚コストは3にはなりませんでしたw
w
w
…はぁ
スポンサーサイト
- 2012/02/12(日) 22:14:23|
- 雑談/雑記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
不知火横綱の効果は2倍ではなく、2にする効果なんで、何体重複しても同じですね
- 2012/02/12(日) 22:41:24 |
- URL |
- tak@sega #-
- [ 編集 ]