もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談ですよ

またいつもの雑談です

なんか新弾出たばっかなのに
次の弾の情報出てきましたね

【勝利のプリンプリン】
サイキック・クリーチャー
ハンター/エイリアン
光文明/水文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■V覚醒リンク-バトルゾーンに自分の【勝利のガイアール・カイザー】と【勝利のリュウセイ・カイザー】がある時、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。

覚醒後の能力はまだ分りませんが

これはラストストームで出して
そのままVリンク出来るんでしょうか
だとしたら覚醒後の能力はそんなでもないと思います
もしゲームエンドレベルの強さだったら4ターンラスト狙えるデッキが強くなりすぎると思います
(3ターンカトラスから4ターンアンタッチャブル×2からラストするとかのタイプです)
↑ラスト自体が強すぎるんでどうでもいいですが…


因みにもし覚醒後が強かったら
今いじってるラスト理不尽デッキに問題無く入るスペックです

条件揃えば1ターンで覚醒させられるハズなんで…


まぁ
まだまだ先の話なんで

雑談なんですけどね



雑談その2
職場の休憩場所っていうかそれ的なスペースに雑誌置いてあったりするんだけど
そこの雑誌をまとめて捨てたりしてたんだけど
そこで
レヴィアターンとマジマジマジシャンガールGET!

微アドです

やっぱり一般の人は興味ないんだね

レヴィアたんはそのうち化ける可能性があるから嬉しいな


ではでは
  1. 2012/02/14(火) 06:48:16|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリコ500円ですw | ホーム | BBBは改造中で>>

コメント

最新弾ですね

V 覚醒リンク後の効果ですが、
ガイアール・オレドラゴンがアタック時敵味方問わずオレドラゴン以外のクリーチャーすべてを破壊、
リュウセイは相手クリーチャーがアタックもブロックもできなくなるロック、
ガロウズは相手が呪文を一切唱えることができないというロック、
…なあんてどうでしょう。
まあ発売されるまではホントわかりませんよね。

レヴィヤ・ターンって、案外良カードですよね。
連ドラとかを使わないので、僕には縁遠い感じですが…。
  1. 2012/02/15(水) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

>塾講師さん
レヴィヤターンは面白い能力だけど
種族を活かした上手い使い方しないと
「ミランダ出した方が強くね?」ってなりそうです
  1. 2012/02/16(木) 05:47:21 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/286-67a26e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
