もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリコ500円ですw

去年の大掃除のときに
子供達が散らかしてたカードと
自分で持ってたもう使わないであろうカード達

SR53枚
VR63枚

ノーマルカード約5000枚


をチョット山形のお宝中古市場に売って来ました

何だか美品SRは100円で
キズによっては~20円
美品VRが20円
ノーマルは100gで50円買い取りキャンペーンらしいです

もし全て美品査定だったら
9500円くらいになるのかな
たぶん何だかんだで6~7000円くらいになればイイなぁ~

なんて思ってたら
12670円で売れました!!

何でかな~と思って明細見てみたら

値段つかないと思ってた金枠銀枠のSRが50円買取で
2枚入ってたエンペラーキリコが1枚500円買取でした
なんか申し訳ない気がしてきた

まだ情報入ってないのかな
店頭にキリコ品切れで高価買取中って書いてあったし

予想以上に儲かったので

後で子供達に何か買ってやらなきゃ

今回も雑談でしたね
ではでは
  1. 2012/02/14(火) 21:48:41|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンチカチュア改良型 | ホーム | 雑談ですよ>>

コメント

そんな

担当の人が首つっちゃいますよ (>_<)。
  1. 2012/02/15(水) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

>塾講師さん
首吊っちゃまずいですわ
この店はたまに掘り出しものあるんで

もしかしたら来週辺りに自分が売ったカードが
大量に店頭に並ぶかもw
  1. 2012/02/16(木) 05:51:57 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/287-4275047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
