もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形のお宝中古


山形のお宝中古市場で
なんか又大会やるみたいですね

子供の卒業式のからみで
絶対行けないのでクロロくん頑張っちゃってください

後は
ヴァンガードのかげろうは
少しづつカードを買い足して強くしてます
今日はキンナラが3枚200円だったので買いました
デュエマで言うなら
ラグマールやデスライオスみたいなポジションのカードです

かげろうはメインフェイズに相手が破壊されたらってカード多いので
強いハズです


んで
この頃仕事忙しくて
デュエマはいじる暇が無いです
カチュアだけは調整してますが

再誕の聖地使ったデッキは
考えてるんだけど

たぶん完成しないですね

だってエクス使ったほうが強いんだもの
はやくエクスメタのカード出てくれないと
モチベーションがあがらん

なんてね

雑談ですが
今酔っ払ってるんで

ではでは
  1. 2012/03/07(水) 22:52:58|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えっ?マジ | ホーム | 週末はカチュアでgoでした>>

コメント

今回はちゃんと予約出来たので参加出来ます。
軽く箱貰ってきます´ω`
  1. 2012/03/14(水) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. クロロ #jRN8rwBw
  4. [ 編集 ]

頑張れよー

>クロロくん
たぶんクロロくんなら楽勝でしょう

賞品が中々イイから都合つけば出たかったな

速攻とかに当たって1没しない様にね~w
  1. 2012/03/14(水) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/297-6da7d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
