もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?マジ

DMvaultより

Q.《ニバイ・ニバーイ》が場にあるとき
好きな枚数のマナを2にしていいのは
《ニバイ・ニバーイ》の持ち主だけですか?

A.いいえ、
プレイヤーの対象の指定が無いので
両プレイヤーが対象になります。

(暫定回答)


マジですか?

ニバイさんは
そんなハイパーデメリット持ちのクリーチャーだったんですか…?


デュエマってちょくちょく
裁定に振り回されますね

タカラトミーがいろいろ頑張ってる
結果だとは思うんですが

あんまりネット環境にない
小学生とかがメインターゲットの
カードゲームで情報格差が生まれるのは
あんまり好ましくないと思うんです

まぁ誤解の生まれにくいカードテキストを追求して欲しいって事なんですが


こんな大の大人が混乱してるんだから
無理もない話なんですけどね

今日はそんな雑談でした


ではでは
  1. 2012/03/08(木) 22:12:41|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モヤモヤと雑記の日記(修正) | ホーム | 山形のお宝中古>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/298-8f82095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
