もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヤモヤと雑記の日記(修正)

今回はとりとめのない話
なんで
是非とも読まないで欲しい
つまらんし

あんまり書きたくなかった話もあるし


まず、
結局ニバイニバーイの裁定は元に戻ったみたいですね
大山鳴動して鼠一匹って感じ…


そして
土曜日は福島CS1週間前
最後の打ち合わせと予行です

まぁ打ち合わせとかは
なんとかなったし
対戦後の集計にどれだけ時間かかるか不安は残るけど
みんなで協力すれば
たぶん大会の進行は上手くいくでしょう
って言うか是非とも成功させましょう!


そして

どうしても気になった話を書いてたのですが
すべて解決したのでコメントも含めて全削除です

気分を悪くした方すみません

ヒゲの人と塾講師さんにはいっぱい迷惑かけました

申し訳ないです
CSの当日に頑張るので許して下さい



閑話休題

そんでもって
日曜日は早朝からの仕事が16時くらいに終わったので
山形のカード屋さんへ寄って見ました
そこでちょうどヴァンガードの店舗予選みたいなのをやってたみたいで
すごく盛り上がってました
ヴァンガードは始まって一年目のカードゲームだからなのか
強い人も初心者っぽい人も和気あいあいって雰囲気で

優勝が決まった時に
参加者全員で拍手なんかしてて

こんな雰囲気の大会はイイなぁとか
思ってしまいました


以上です
  1. 2012/03/10(土) 10:58:15|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おチャクラ全開です | ホーム | えっ?マジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/299-ab262cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
