もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島CS サブトーナメント

福島CS楽しかったですね~
とりあえず大成功でした
書きたい事はたくさんあるんですが

少し休んでから書きます


そんで福島CSでは
サブトーナメントを任されていたので
その決勝戦の動画をアップロードします

ラムダビートのルノさん対黒緑速攻の低燃費さんの戦いでした

その1
http://youtu.be/aHNrrvV05r4


その2
http://youtu.be/SJndTu3T9f0


その3
http://youtu.be/-gVrgfC_tWI


ではでは~
  1. 2012/03/18(日) 10:00:15|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福島CSの事 その1 | ホーム | 裁定はコロコロ変えないて!>>

コメント

お世話になりました。

わざわざブログへのコメントありがとうございます。

この度はとても素晴らしいCSを運営して下さってありがとうございました。

とても充実した1日を過ごす事が出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
  1. 2012/03/21(水) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. 低燃費 #-
  4. [ 編集 ]

>低燃費さんへ
こちらこそ参加いただきありがとうございます

Twitterで見かけたので連絡させていただきました
大会は拙いトコロもありましたが
また次の機会がありましたら参加よろしくお願いします
  1. 2012/03/21(水) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/302-3602774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
