もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島CSの事 その1

3月17日は待ちに待った
第1回DM福島チャンピオンシップでした
いやー楽しかった
細かいコトはおいて置いて
大成功でした

文才ってものがないので
思いついた事をもりもりと書いていきます

まず
8時45分くらいに会場のAOZに集まり
プルケさんや海坊主さんにご挨拶しました
ヒゲの人は昨日の飲み会でトラブったらしくヘロヘロでしたがw
さっそく会場準備でした

そこで
心の師匠と言うべき
kanjuさんと初対面
そしてkanjuさんの作品を生拝見!

素晴らしいです
キングアルカデイアスなんてマジ飛び出してます


やっぱり
こういう作品は実際に見てみると
立体的に見せる工夫や
重ねる方法や紙の折り目など
目から鱗が落ちる思いでした

kanjuさんのご厚意で隣に自分の作品を並ばせてもらいましたが
やっぱり霞んでしまいますね
まだまだ精進が必要です

そして
大会に参加中にもかかわらず
kanjuさんの生シャドーボックス作成が始まりました

凄かったです
ちゃんと大会の終わりには
ゴーストタッチのシャドーボックスが完成してました


大会はまず
参加者の受付が第一の関門だと思ってましたが
たいした混乱もなく
当日参加者の受付も時間は少し押しましたが何とかなって一安心でした

大会開始までの空き時間に
賞品やシャドーボックスを参加者に見てもらって
感想とかを聞けて嬉しかったです

やっぱりと言うか
自分の作品では
シャドーボックスではなく
DIOとほむらのDM対決が一番注目されてましたが…

その後
ヒゲの人の大会開始の挨拶で
今回の賞品について当日発表がされました

優勝者
・kanjuさん作成のジャスミン
・サイトに紹介していた商品のどれか一つ選択
・伊原しげかつ先生直筆サイン入りカード(火炎のボルシャック)
・デュエマDASHTV キクチ師範代直筆サインカード(黒)

準優勝者
・サイト紹介していた商品のどれか一つ選択
・伊原しげかつ先生直筆サインカード(GENJI XX)

3位
・サイト紹介していた商品のどれか一つ選択
・デュエマDASHTV キクチ師範代直筆サインカード(シャチホコ三点セット)

4位
・サイト紹介していた商品のどれか一つ選択

5位~8位
 PG(プロモ)+新弾1BOX

賞品数ハンパないです
ヒゲの人が駆けずり回って集めてきた物です

参加者の緊張感がビリビリ伝わって来ます


つづく
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 18:47:50|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島CSの事 その2 | ホーム | 福島CS サブトーナメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/303-977296bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
