もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島CSの事 その3

つづき

ちなみに
サブトーナメントの結果は
優勝 ルノさん(ラムダビート)
準優勝 低燃費さん(黒緑速攻)
3位 リレンザさん(黒緑速攻)
4位 紅葉さん (ゾルゲ)

でした
もし間違っていたらゴメンなさい

サブトーナメントは1本勝負だったので
速攻とビートが勝ち上がりやすい環境だったかもしれません


色々書きたい事あるんですが
仕事がマジで忙しいのでここまでです

土曜の話とかはまた後で



明日も忙しいの

明後日の金曜日は子供の卒業式

たぶん明日届くfigmaのマミさんをマミらせて遊ぶのはいつの事になるか…


だけど
土曜の11時から
サシュウでトッキュー8は確定で行きます

そんな感じです


あと
Twitterってのを始めてみました
今までよく知らなかったんだけど
みんなつぶやきまくってるんだね


驚いたよ

@ktoDMmmmo

ではでは
  1. 2012/03/21(水) 07:43:39|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の雑談 | ホーム | 福島CSの事 その2>>

コメント

お疲れ様でした

初めまして、岩手のオヤヂプレーヤーのヘイチューと申します。

今回は大変お疲れ様でした。

運営側は大変だったと思いますが、参加者としては非常にスムーズで気持ちよく対戦出来ました。

公式より良かったかも(^^)

Kto.さんのサブトの司会もとても楽しかったです。

次回狙うは、ひげの人さんのメインMCじゃないでしょうか?(^^)

まずは、本当、有り難う御座いましたm(_ _)m
  1. 2012/03/22(木) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. ヘイチュー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>ヘイチューさん
楽しんでもらえてとても嬉しいです
ヒゲの人達と予行とか頑張ったかいがありました

サブトーナメントはもうチョット余裕をもってやれれば良かったと反省してます

ヒゲの人のお株を奪うのは…
まぁアリですかねw
ではでは
  1. 2012/03/22(木) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/305-77d77a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
