もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ベルベットボイス レインディア』

VGシャドーボックスシリーズ
『ベルベットボイス レインディア』です

今回のシャドーボックスは
やたら時間かかったわりに
そんなに派手さのない感じかも


制作途中はこんな感じです




そして完成~


リボン地獄を頑張って切り取ったんですが
そんなにかっこ良くないなー
リボンは立体映えしない感じかな

そんで

昨日この完成品をTwitterに貼ったら
40以上リツイートされて嬉しかったんだけど
ツイートをたどって行ったら
「おっぱい!」ってつぶやいている人が多かったのは
どゆこと

そして
ここら辺で
VGのシャドーボックス用のカードは
ほぼ使い切ったので
そろそろ今まで作ったやつをpixivにアップしてみようかな

そんな感じかな
なんか最近忙しいけど充実してるかな

あっ!
今日4月25日は誕生日です

ではでは
  1. 2012/04/25(水) 07:38:54|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スパークキッドのシャドボ | ホーム | 『ドライブカルテット バブリン』>>

コメント

おめでとうございます!

HappyBirthday!(^O^)

誕生日近かったんですね~。
  1. 2012/04/25(水) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. サピエント #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

同じく、誕生日近かったんですね~(笑)。
髪の毛とかリボンとかは、ぐっと作業量が増えそうですね!
  1. 2012/04/25(水) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>サピエントくん、塾講師さん
え~っと
誕生日近かったんですねwww
(誕生日プレゼントねだれねぇ)

これからも頑張っていくので
漢会のときはヨロシクお願いします
  1. 2012/04/25(水) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/321-04e337e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
