もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『春の燃える漢会(メンソウル)』

ブログ大絶賛放置中www
Twitterが悪いんやアレは廃人製造マシーンです


ゴールデンウイークの話にさかのぼるけど
5月4日に
GOD(Gathering Oyaji Duelist)第4弾
『春の燃える漢会(メンソウル)』
とか銘打って宴会やってました

参加者はヒゲの人親子にサピエント兄弟、ほんだ(し)さん、塾講師さん、B.Bくん、Tak@segaくん、W辺さんですね

7時くらいから人集まり始めて

8時半くらいからにB.Bくんのカード大商談会はじまたけど
noriQくんのカードサーチ能力はパなかった

9時半くらいに仕事終わりのほんだ(し)さんが到着して宴会開始

事後はいつもの宴会の流れで
酒飲み→グダグダとデュエル→ちょっとアクシデント→焦る
深夜に明日用事があるヒゲの人やTak@segaくんW辺さんが帰る
塾講師さんは取り憑かれたかのようにひたすらデュエル
おれはヴァンガードも交えてプレイ

そのうち眠くなって意識失って
その間もサピエントくんは朝までデュエルみたいな

楽しかったですね
その日の為に作ったデッキは
ディアリガズ勝利の3神デッキと
ネクラのマジスマーンです
どっちもキーカードさえ揃えばいやらしい動きする宴会向けのデッキでしたw

つづくか?
  1. 2012/05/14(月) 16:31:22|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネーミングはそのうち慣れる…のか | ホーム | スパークキッドのシャドボ>>

コメント

GOD は本当にありがとうございました!
今週の日曜日、ひさびさにコジマに顔を出せそうです。
  1. 2012/05/21(月) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/323-4405772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
