もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三神はやっぱ強かった

土曜日の大会で使ったデッキで
元は宴会用に作ったデッキ

ワイルド三神

フェアリーライフ2
青銅の鎧4
再誕の社1
ボーンおどりチャージャー4
ヤッタレピッピー3
ミカドホール2
バイスホール2
アパッチウララー1
インフェルノサイン1
デスゲート4
獄門1
アゴン4
ファラオ4
インドラ3
神門4

勝利シリーズ3種
流星、右近、左近
ヤヌス、バゴーン

ツッコミどころは多いですよ
なんかツッコミ入れて下さい
ただ強いトップをぶん投げるデッキなんですが
自分でもなんでこんな構築で勝てるか不思議
たぶん相手が色々と警戒しすぎなのだと思います

ミランダじゃなくてヤッタレなのは
単に火文明が少なかったからです

相性の良い相手にはブンブン行きますよ

ではでは
  1. 2012/05/22(火) 07:50:59|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5/27ウキウキ新大陸山形大学前通り店 | ホーム | 5/19ヴァンガードの大会レポ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/22(火) 23:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/327-25a2ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
