もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27ウキウキ新大陸山形大学前通り店

日曜日はTwitterで知り合ったまくしゅうぇるくんに
山形で大会やってる良いお店ない?
って聞いたらウキウキ新大陸山形大学前通り店がいいですよw
って話だったんで

『かかったな!まくしゅうぇるッ! これが我が『逃走経路』だ…きさまはこのKto.との知恵比べに負けたのだッ!オレが吹っ飛ばされてゆく、この山形大学前通りに見おぼえはないか?
旅行者のおまえには、どの通りにも同じに見えるのか?』
とか妄想しながら行ってみました

ぶっちゃけスリーブとかの品揃え半端ない
ギャザのプレイマットあって買おうか迷った
デュエルスペースの広さとかとか山形トップクラスの良いトコだと思います
大会の進行もお店の人がちゃんと見ているし
雰囲気いいです

調子に乗ってシャドーボックスを展示しました

お店に来てた30人くらいの人達に見てもらって
スゲー、スゲーって言ってもらって上機嫌でした
ほとんどの人から「これ、売れますよ」とか「いくらですか?」って言われましたが
ブシロードさんに怒られるので売れません

そんでまくしゅうぇるくんと合流
色々紹介してもらったり
お店の人に話通してもらったりありがとうございました

んで
デュエマでフリー
ネタデッキのクロスGアイニーデッキがぶん回って謎の強さを発揮したりして

そんで持って
1時からデュエマの大会使用デッキは
ビーストチャージエクス、ラスゴくんVerです


つづきますwww
  1. 2012/05/28(月) 08:01:59|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャプテン・ナイトキッドのシャドーボックス | ホーム | 三神はやっぱ強かった>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(火) 22:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

>クサさん
コメントありがとうございます
喜んでもらえて嬉しいです
何かありましたらコメントくださいね力になりますよw
それではまた会う時に…
  1. 2012/05/30(水) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/328-6826aac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
