もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VGFR仙台~

つづきますとか言って
つづいてねぇ~じゃん!!
ブログ放置してました申し訳ない

またブログ頑張って行きますよ

んで
間空いちゃったんで簡単に…

るてちうむさんのシャドーボックスを称えたあと
フリースペースへ移動し雑だーん
そんでヴァンガードの声優さんの『ヴァンガードスタンドアップ!』の掛け声と共にフリープレイしてました
ガチなダクイレとの対戦は初だったので面白かったな
そのうちダクイレ組んで見るので詳しい人教えて下さい

あとはフリープレイしたりアジアサーキットで3連戦したり
ウキしん勢と合流してフリーしてました
たむぞうくんのゴルパラミラー対決で4連敗したのはいい刺激になりました…

俺のヴァンガードのモチベーションはウキしん勢とシャドーボックスでできてます
本当に感謝してます

他にも色々あったんだけど
そこら辺は俺の心のアルバムに大事にとっときます


何だかんだ言って
帰り道の車中で、てぃあくんとデュエルマスターズの話をひたすらしてたのが楽しかったw
ヴァンガードじゃなくてね!!

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 20:49:42|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kto.の近況です | ホーム | VGFR仙台その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/334-b273c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
