もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kto.の近況です

ブログ放置してて反省してますよ
少しでも見てくれる人がいる限りなんか書いて行きます

そんで
実は今自分は北海道に出張に来てます
期間は7月5日から21日の予定です
DMもVGも触らず、シャドーボックスも作れない環境で
なんか死にそうです

とりあえずの雑談で

ファンクをメタるならシャイニーホールで時空の不滅出して除去るのがいいような気がしてます
最近全く大会に出れて無いのでファンクの怖さを実感してないですが…

今作りたいデッキはサイバーロードトワイライトΣですね
ただ面白そうってだけなんですが
いま適当に脳内構築してます
ファンク2体出たら終わりそうなんですがパクリオで何とか落とすのが正解かな?

ヴァンガードはダークイレギュラーズを組んで
ソウル溜めまくるロマン系のレジーデッキ組んでみたいなぁ
パーツをほとんど持ってないから
ウキしん勢とかから支援してもらって足りないところはシングルで買おうっと

出張終わらないと何にも進まないので
チョット暇見つけて研究しておきます

ではでは
  1. 2012/07/10(火) 21:02:41|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DM殿堂施行とかについて… | ホーム | VGFR仙台~>>

コメント

超次元

キルキルができなくなったぐらいで、結局パワー 1000 のエビセンやガイアールでシールドを割り切って勝つことが多いです。

対処法の王道は、シャイニー→ギャラクシーが確かに王道ですが、エターナル・サンクチュアリで相手のファンクを破壊して自分のファンクを出すとか、さらにミランダからリュウセイでフィニッシュを決めるとか、いろいろありますね!
  1. 2012/07/11(水) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

最近対戦してないんで

>塾講師さん
最近は大会とか出れてないので
流行りのデッキとかわからないですね
この前ゴエモンキー組んで子供と回したら
強すぎてつまらなかったし
今は殿堂後のデッキ考えてますギフトカモンピッピーですけどねw
  1. 2012/07/13(金) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/335-186a3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
