もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイユーシャ狩り

なんかツイッターでケロAのフラゲ情報が来てました

究極次元ロボ グレートダイユーシャ
ディメンジョンポリス/G3/11000
永【V】【LB(4)】あなたのターン中、あなたのソウルのカード名に
「次元ロボ」を含むカードが3枚以上なら、このユニットのパワー+2000/クリティカル+1。
永【V/R】:ディメンジョンポリス以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
永【V】:あなたのソウルに「超次元ロボ ダイユーシャ」があるなら、このユニットのパワー+2000。

こりゃ「超次元ロボ ダイユーシャ」の高騰きたか
って思って天童のお宝中古市場へ
ありましたよ手付かずで17枚www

自分用とウキしん勢のタムゾウくんのぶん8枚確保して
あと9枚買うか迷ってたら

ちょうどクサさん来たので残りを投げるw
そんで、ついでなんで高騰する前にディメポの完ガも4枚購入しました
ぜひ欲しいって人いたら譲ってもいいですよw
もう譲ってしまいましたm(_ _)m

その後ホビステに場所を移して
クサさんとヴァンガードファイト
FR以来の久しぶりファイトなんでプレイングがかなり雑だったり
最初にツインドライブ忘れるとかもうアホプレイングしてたり…
ゴルパラに投入したロップイヤーシューターとスタンドトリガー多めの構成でなんとか勝ち越しできました
初心者なんでゴルパラの展開力とゴリ押しでしか勝てないんです…

勢いでブロンドエイゼルのカウンターブラスト2回使ってパワー40000でアタックしたのが本日の最高打点でしたw


その後ダクイレのパーツ少し買って終了です

週末は福島に帰れるので
デュエマのデッキ構築し直さなきゃです

ではでは
  1. 2012/07/26(木) 07:50:30|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反省のサイバーロード | ホーム | DM殿堂施行とかについて…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/30(月) 22:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

申し訳ない

コメントいただきありがとうございます
この書き込みのあとで週末に知り合いから譲って欲しいとの連絡をもらって
ダイユーシャと完ガードは譲ってしまいましたm(_ _)m
せっかく連絡いただいたのに申し訳ありませんでした
  1. 2012/07/30(月) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/337-43b93773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
