もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日デュエルロード←優勝

うぉっ!!ブログの更新サボりすぎーーー!
たまに見てらっしゃる方ごめんなさいです(>_<)
あと結構記憶が曖昧だったんで少し書き直しました

というわけで昨日山形から福島に帰る途中に
『あっギフトカモン作ってなかったなぁ』とか思って
走りながら構築を考えて
ラムダとか俺ドラゴン怖いからコルテオを積んで
ファンク倒すにはやっぱりシャイニーホールかなぁとか思って組んだデッキです

そんでサシュウで大会参加してきました
1回戦目確か赤抜き超次元 ◯◯
毎回3ターンギフトカモン決めて勝ちかな

2回戦目は塾講師さん◯×◯かな?
2戦目の投了宣言はまぁイイでしょう
3戦目は先行ギフトカモンからのビーストチャージでブン回り勝ちでした

3回戦目はnoriQくんのボルコン◯◯
回りすぎました3ターンギフトカモン決まればボルコンのスピードでは…

4回戦目はNエクス×◯◯
最後のシールドからのコルテオありがとうございます
俺ドラゴンのアタックをよく止めてくれた!!

決勝戦はラムダ◯◯
2戦とも先行取れてギフトカモンかブーストからラムダの種潰して勝ち~

久しぶりの優勝ですです
コルテオ4積み強かったwww

今回のギフトカモンピッピーのデッキです
ポレゴン2
赤コダマンマ3
青銅の鎧3
ハヤブサマル1
カモンピッピー4
ミランダ1
ヨーデルワイス2
ベニジシスパイダー2
コルテオ4
エクス1
永遠のリュウセイカイザー1
フェアリーギフト4
ビーストチャージ3
ホワイトグリーンホール1
ボルシャックホール3
シューティングホール2
シャイニーホール2
ドラヴィタホール1

勝利3種、キル、ガイアールカイザー
バゴーン、不滅ギャラクシー、アヴェマリア

です~
エクスあんまり仕事しなかったんで
リュウセイカイザーがコダマに変えてもいいかも~
回し方は人間力で3ターンギフトカモンピッピーを決めて
次のターンにビーストチャージでハヤブサとか持ってくればたぶん勝ちですw

やっぱりデュエマは楽しい~

ではではでは
  1. 2012/09/01(土) 20:52:00|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼丸「覇」について… | ホーム | 反省のサイバーロード>>

コメント

おつかれさまでした

この日はコテンパにやられましたねー!
  1. 2012/09/12(水) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. 福島の塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

>塾講師さん
この日は回り過ぎでしたwww
  1. 2012/09/15(土) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/339-45af3059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
