もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャドーボックスを始めたい人へ

今回はシャドーボックスを始めたい人向けの動画を撮影しながら作ってみました


ヴァンガードより『バトルシスター あっさむ』です

使用枚数は5枚、時間的にはあっさりと2時間くらいで完成しました

動画をYouTubeにあげたので興味のあるひとは見て下さい
シャドーボックスを始めたい人も作った事ある人も見て損はないと思います
http://youtu.be/Xg6X4-oBXK8

シャドーボックス人口増えるといいなぁ
( ̄▽ ̄)

ではでは
  1. 2013/02/03(日) 16:37:42|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ずーっとブロク放置してましたが… | ホーム | オフ会用作品その3『戦場の歌姫シンシア』>>

コメント

初めまして
ツイッター絡んで頂きありがとうございました。
  1. 2013/02/15(金) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. せりなつ #-
  4. [ 編集 ]

オチャッピィのシャドーボックスを見て、こんなのがあるのかと感動しました!
青銅の鎧でやってみようと思います。
  1. 2013/06/15(土) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. とあるDMプレイヤー #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

作品の感想ありがとうございます
シャドーボックス作りは楽しいのでぜひ挑戦してみて下さい!!
  1. 2013/06/16(日) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、先日、Ktoさんの初心者講座の動画を
偶然見て、いままで普通のしがないファイターだった僕が
「これは作ってみたい!」と思い、
Ktoさんの動画を参考に、つくってみました。
そしてつい先ほど3日ほどかけて、完成しました。

自分で完成させてはじめての作品なので、荒いところや
曲げの甘いところなどがたくさんあってプロの方からしたら
ぜんぜんかもしれませんが、結構面白いと思いました。
教えてくださってありがとうございましたw、おかげではまりそうですw。
  1. 2013/07/18(木) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. 寸胴アイチ #rzVhfMJo
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/19(金) 14:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/350-31416c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
