もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運も実力の内ですヨ

今日は子供二人連れて
ライズへGo!!

雪とかで道路状況悪かったから
ギリギリでお店に到着

すでにヒゲの人Familyにji-maくん、サピエント+、hu-mi坊、O橋くん来てました
おぉうッ!フルメンバーに近いじゃないですか?

んで大会参加人数12名
使用デッキ:白青黒超次元(対ビート仕様)

1回戦はO橋くん 確かネクラ超次元
えーとアヴァラルドの引きで勝ったようなものデス
こっちはアヴァで超次元3枚引いたのに対し
相手は呪文1枚しかめくれず
こっちのハンデスで手札枯らしてランブル&チャクラ勝利で
○○
(覚醒忘れとかあってプレミス多かったので反省デス…)

2回戦はji-maくん ネクラ超次元
1戦目は相手が事故っていたのでマナブースト出来ない間に
タッチ→ミルアーマ→計略&タッチで手札を枯らして超次元展開で勝利
2戦目は相手の最速ハッスルキャッスルから
なんだかんだでデルフィン降臨→負け(プレミスも多かったデス)
3戦目は相手が順調にマナブーストした後
アマテラスからの『天使と悪魔の墳墓』で5枚ランデス成功
そのまま主導権を握り超次元展開して勝利で ○×○

決勝戦は家の子供(二男) 赤緑速攻
このデッキは対Genji用にビート対策満載なので
『スベンガリー・クロウラー』出した後
除去を繰り返した後殲滅返霊で勝利 ○○

優勝デスw
今年は幸先いいかも


んで
嫁に「来週東京スカイツリー見に行かない?」(俺と子供たちは幕張に行くけどね)
って言ったら
『許可します』(あたしはお台場に行くわよ)

っていう感じで土曜日は江戸へ行ってくる予定です(時空の不滅Getなるかな)

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 18:17:12|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は雑談です | ホーム | 大会行けませんでした>>

コメント

もしかしたら

仕事状況によりますが、私も江戸に行くかもです。
  1. 2011/01/16(日) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. I藤 #-
  4. [ 編集 ]

参勤交代ですか!

>I藤さん
マジですかヽ(;▽;)ノ
俺は予定では土曜日の午前中に昼くらいまで行って

午後はスカイツリーとか見に行く予定です
向こうで会えるとイイですね
  1. 2011/01/16(日) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/38-e451be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
