もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供に使わせるデッキ

家の子にGENJI使うデッキ考えてみましたヨ
(診断お願いしますm(_ _)m)


赤青と黒超次元GENJIデッキ
(子供に使わせる用)

GENJI2
タイガーグレンオー1
Mロマ1
ガッツンダー1
ボルシャックホール2
ムシャホール1
キルホール3

マクスヴァルZ1
アクアサーファー1
エンペラーマルコ1
コーライル2
バルゾー2
クウリャン3
クラゲン2
テンサイジャニット1
スパイラルゲート1
エナジーホール1

デーモンハンド2
ジェニー4
バイスホール2
ローズキャッスル2

ハヤブサマル1

執拗なる鎧亜の牢獄2
レッドスコーピオン1

超次元ゾーン
キル1
ジョン1
アンタッチャブル2
ヤヌス2
ボルシャックメビウス1
若武者1


とりあえずクウリャンとかヤヌスで手札稼ぎつつ
ジェニーで手札破壊して反撃の目を摘んで
超次元クリーチャーを展開してからビートする流れで行って見るコンセプトですが

ダメ押しでGENJIやバイスホールからのキル&ヤヌス
でどうかなぁっと

金曜デュエル行けたら回して感触を見てみたいです

ではでは
  1. 2011/01/19(水) 11:36:08|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりシータがイイのかな? | ホーム | ナイトジョンタッチャブル>>

コメント

黒の必要がジェニーしか感じられないですね。お子さんが使うのであればシータで良いと思います。
  1. 2011/01/19(水) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #2hnYASrE
  4. [ 編集 ]

シータ・トゥエル・ウル・ラピュタか…

>ラスゴくん
そっか、やっぱり自然のマナ加速安定かな
多分幕張でシータカラーのゲンジ多いと思ったから
ジェニーやローズキャッスルでテンポ崩して
行きたい構築だったのです

何回か回してからシータにするかもしれないです
  1. 2011/01/19(水) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

パット見10枚くらい、いらないカードありますね
  1. 2011/01/19(水) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #2hnYASrE
  4. [ 編集 ]

ガッツン

>いらないカードありますね
って
ガッツンダーとマクスウェルZとかの事かぁ‼

シンカイヤヌスいればガッツンダーはパワー12000まで食えるスピアタになるし
クウリャン→ジェニー→マクスウェルZって繋がれば
ドロマー超次元終わるんだよォォ

ってたらればが多いか…
  1. 2011/01/19(水) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/41-930ebee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
