もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりシータがイイのかな?

シータにするとこんな感じ

ポン吉2
ゲンジ3
タイガーグレンオー2
Mロマ1
ボルシャックホール4

クウリャン3
コーライル2
サーファー2
スパイラルゲート1
ジェスターブレイン3
エナジーホール3

双月3
ヤッタルワン3
シビレアシダケ2
青銅の鎧2
フェアリーホール2

ハヤブサマル1

破壊と誕生の神殿1

キル1ジョン1アンタッチャブル3
マティーニ1メビウス1若武者1

こんなかんじかなぁ

ゲンジ1とボルシャックホール3枚足りないから手に入れないと

強そうだけどこのタイプのデッキ多そう…
オリジナリティ出す為にキリンソーヤでも入れようかな

またまた診断あると嬉しいです

ついでにシータ(赤青緑)かクローシス(赤青黒)どっちがいいかカキコミ下さいm(_ _)m

あとクローシスゲンジはだいたい出来てるので
金曜デュエルで回して感触を見たいです

ではでは
  1. 2011/01/20(木) 06:39:15|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金曜デュエルゥ | ホーム | 子供に使わせるデッキ>>

コメント

迷うよね・・・・

どもです!
私もシータを使っていますが、クローシスの方が・・・って考える時が多々有ります。
悩み何処なんですがね。
私も金曜日に相談させて下さいな。
ボルホ3枚出しますよ~
  1. 2011/01/20(木) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

闇入れたいの

>ヒゲの人
シータはいいんだけど
後半にマナ加速か腐りまくるのがなんか嫌い

あといつの時代もジェニーが強いから
クローシスにしたくなっちゃう

ボルシャックホール有難いです
何か希望カードありますか?
  1. 2011/01/20(木) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

Mロマとサンクチュアリいらないですね。ポン吉も微妙かなと。2マナのブースト入れすぎな気がします。新環境やシータ作ってないのでなんともいえませんが。
  1. 2011/01/20(木) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

2ターン目に何しようか

>ラスゴくん
確かに2ターン目にやる事マナ加速しかないからなぁ
未来設計図とかエメラルやチェレンコもアリかな

Mと神殿いらないかぁ…うーん悩む
後はダルマンデイとかも検討中ですヨ
  1. 2011/01/20(木) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

psで考えてしまうからですねw

Mとサンクチュアリは欲しいですね。
すみません
2マナブーストはせめて6枚でいいと思います。入れてもエメラルとかは単なる薔薇に弱いだけなんで入らないですね。猫に勝てなさそうですね。
  1. 2011/01/20(木) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

アドバイスありがトン

>ラスゴくん
了解(^-^)/
とりあえず2マナブーストクリーチャー減らして未来設計図入れる方向て考えてみるよ

いつもカキコミありがとね~
  1. 2011/01/20(木) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/42-0c36b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
