もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サシュウの大会1/23

今日はヒゲの人の予約でサシュウの大会にGo!!

子供二人連れていったけど俺だけ参加

サシュウ店舗予選:参加人数32人で
優勝はJi-maくんで終了

東北大会がんばってね

ではでは






じゃなくて
大会レポです酒飲みながら書いているのでテンションがおかしいです使用デッキはドロマー超次元です対速攻仕様でやってます
1回戦は赤黒の超次元っぽいデッキの小学生
タッチで手札枯らして超次元展開して勝ち ○○

2回戦は赤青緑GENJIデッキの青年
1回目は2ターン目に「くらえッ!!ゴーストタッチだァ!!」って言ったら『ザークピッチ登場!!』ってなってしまって
そんまま除去れなくて
おわり
2回目は反省してタッチとアンラッキーは封印「反省すると強いぜえぇ」ってことでディアスの殲滅返霊で勝ち
3回目は何となくこっちのペースで進んで
相手はシールド3枚で手札とクリーチャー無し
こっちはシールド無しアマテラスと時空の不滅とスベンガリィの3体
ここで時空の不滅に「魂と記憶の盾」撃てば覚醒してとどめまで行けるけど
トリガーすれば終了の場面
ここで神かなんかが降臨して盾をアマテラスに撃っとけば粘れるんじゃねえと思ってみたけど
そのあと引き悪くて負けました
やっぱり殴って勝てる時は殴らなきゃねぇ

あと余談だけどこっちが有利になったら舌打ちするのは良くないよ
こっちは大人だけど心荒らぶることも無きにしも非ずって事でマナーは良くしましょう

その後ひたすらフリーで回す
ナイトジョンタッチャブルでヒゲの人のMPを根こそぎ奪ってみるテスト
案外強いんじゃねぇ

接待デッキというと聞こえが悪いので
スパーリング用デッキって事で

後は家の子も楽しんでいたんでよかったかな

ではでは
  1. 2011/01/23(日) 21:43:31|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シールドの闇 | ホーム | 子供用の不滅>>

コメント

MPどころかHPも・・・

本日は深夜のマックから大会まで大変御世話になり、ホントにありがとうございました。
本日、MPどころかHPもスッカスカで体力ゲージーの枠が真っ赤になっております。
ルーラをギリギリ唱えて街に逃げ帰り宿屋に宿泊して体力の回復につとめます。(笑)
  1. 2011/01/23(日) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

息子さんのはメイプルでK戸さんは取れますよ。きつくても繰り上げあるんで。
  1. 2011/01/24(月) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

大魔王からは逃げられないbyバーン

>ヒゲの人
こちらこそお疲れ様でした
MP、HP共にほぼゼロでしたか…

来週こそは不滅パゥワーで権利もぎとっちゃって下さい
  1. 2011/01/24(月) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

ありがトン

>ラスゴくん
実際うちの子昨日フリーで
かなり勝ってたみたい
プレイング悪くてもガチデッキに互角だったから
案外権利とれるカモ…
  1. 2011/01/24(月) 07:40:45 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/51-c52e1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
