もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠ッ!そしてGODへ…

眠いッ!
日韓戦のせいです

昨日仕事終わる時誰かが
『日本勝てないよねぇ~』って言ってたから
「やってみなきゃわかんねぇ~べ?」って言ってみたら
勝ったねぇ~

やっぱり何でもやってみなきゃわからん

大会でも相性超悪いデッキとかでも
相手が超事故ってて勝つ時もあるし
キリコ相手にどうしょうもなくなって青銅の鎧でビートして何故か勝つ時もあった

まあ対戦始まったら最後まで諦めんなって事で

んで昨日酔った勢いでヒゲの人に電話して
GOD第2弾計画中です
今色々と調整中ですが
最速で今週末土曜日か
又は来週末か

サイキックマスター盛り上がってるんで便乗して
ちょいと集まるかなっと

んで今回はスパーリングと大会メインで飲みは少なめで行きたいかなっと(東京旅行に行ったからお金も無いしね)

何となく予定は
土曜日は近場で大会ないはずだから
午後3時あたりから来れる人集まってスパーリング&大会
んでマクドとかすき家でなんか買って晩飯
飲む人は飲むけど
あんまり宴会みたいにしないかな
サイキックマスターに向けての調整したり

大会賞品に時空の不滅出してもイイかな(うーんもったいない?)

考え中です

ではでは
  1. 2011/01/26(水) 10:54:54|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪~!+ | ホーム | GOD第2弾?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/55-1ad1c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
