もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デルフィン怖い

今日は佐周で大会です
とりあえず権利はいらないんですが(仕事で東北大会はムリなんで)
セルリアンダガーとヒゲの人がオレを呼んでる気がするんで

んで到着後O橋くんやヒゲの人と回すが
ヤヴァイなんか勝てん
急遽ドロマーにフェルナンドを一枚忍ばせるテスト

んで大会です32名参加で
使用デッキはドロマー超次元(対ビート仕様)

1回戦は不滅の入ってない不滅オロチの青年
2戦目にオロチからデルフィンめくれて投了したけど
あとはハンデスがブッ刺さって勝ちみたいな
○×○

2回戦は赤青緑t白のGENJI
O橋くんを屠った相手らしいので
気合い入れて行く
1戦目はアンタッチャブル2体覚醒とかあって負けたけど
あとは細かい除去で時間かせぎとか
ドラヴィタ&バリスパで除去祭りでディアス覚醒勝利
×○○

3回戦はドロマー超次元
ハンデス出来た方が勝ちました(運が良かった)
○×○

準決勝:不滅オロチ ヒゲの人
やっと宿敵と対戦
ヒゲの人は5色コントロールと1時間以上バトった後で疲労が見えるが
容赦なくハンデスして1戦目は獲ったが
2,3戦目は不滅オロチからサイバーAとかデルフィンさん登場で終了

デルフィン嫌い
なんかデルフィン対策考えなきやなぁ
こっちもオロチ積むかな

後はヒゲの人と対戦すると
アヴァラルドのヒット率が超低い(デッキに呪文29枚なのに一枚も引けなかったり)
ji-maくんに『爆アド損』とか『エレガントバブルランプ以下のバニラクリーチャー』とか言われるしw

楽しいからヨシ

あとヒゲの人権利獲得おめでとうございます
今度はPS対応デッキ作らなきゃですね

ではでは
  1. 2011/01/30(日) 23:49:06|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとなく迷走中 | ホーム | シャドーアート熱>>

コメント

昨日はどもでした。
長時間の試合ばっかでご迷惑かけました。
『バブルランプ以下~』は名言集に収録しておきます(笑)
PSの調整の際には御協力、是非お願いします
  1. 2011/01/31(月) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

バブルランプ以下だと

>ヒゲの人
長時間のデュエル乙でした

東北大会での活躍を期待しています(プレッシャー)
PS対応デッキだとGENJI安定ですかね~
環境に逆行してヘブンズゲートとかでも作りますかねぇ
ではでは
  1. 2011/01/31(月) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/60-7636f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
