もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不滅オロチ回してみたい

今日こそは金曜デュエルに行けるか
山形の道路の混雑次第かな

昨日作った不滅オロチ回してみたいな
再誕の社使うタイプは
あんまり自分に合わなかったので
普通にフェアリーライフとかからブーストする感じで
代わりに軽い超次元入れてみた
アンタッチャブル覚醒もにらみつつサプライズホールが速攻をちょっとでも止めてくれれば

転生プログラム入れてみたけどやっぱりいらないかも
代わりにキリコでも入れてみよう


あとは関係ないけどサナダジャイアントって何かに使えないかな
選ばれない上に代わりにバトルする能力は何かに使えそう
PS対応デッキもちょっとだけ考えてますよって事で

うまくいけば金曜デュエルで会いましょう

ではでは
  1. 2011/02/04(金) 09:20:53|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグゼドライィィブ? | ホーム | 今日は不滅作ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/64-3125e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
