もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エグゼドライィィブ?

昨日は久しぶりに金曜デュエルに行けました

奥の方で
I藤さんとT田さんがパソコン使って怪しい事やってたけど
ここはスルーで
当初サピ弟やタンジくん相手に
不滅オロチやナイトジョンタッチャブルを回すが
不滅オロチは構築がまだまだなんで勝率は4割くらい
やっぱり手札破壊に弱いので
社使うタイプにしようかなぁ
黒緑には間に合わなかったし

あとはサピくんと回すが
JOJOワールド全開で面白かった
『ここでオマエの負けが確定する』
「理解不能!理解不能!あっ!理解可能」
『カードはこのままでいい』
とか

んで不滅オロチ使うときはオロチ持ってるふりが重要だね
『キサマこのゲームをやりこんでいるなッ!』
「答える必要は無い」

んで
閉店後
店の外でI藤さんとサピ兄弟とfu-mi坊とお話
いろいろあったんですが
GOD第2弾は2月下旬あたりに…
I藤さん提案のデュエル強化合宿やるかも…

んでなんだか俺の別名がエグゼドライブになりそう
確かに早かったけどねw

ではでは
  1. 2011/02/05(土) 16:31:09|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油断と慢心と家族サービス | ホーム | 不滅オロチ回してみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/65-e0e1fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
