もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断と慢心と家族サービス

今日はサシュウの大会に
行こうとしたら嫁さんに
「どっか連れてけ?ブッ殺すぞゴルァ?」
って言われたので

とりあえずいっしょにサシュウにいったら
大会開始を過ぎちゃってたんだけど
お店の人と対戦相手のご好意で
大会参加

とりあえずドロマーで行きました
んで一没…
相手は赤黒ランデス速攻?サシュウでよく見かける青年
最初は相手後攻の
1ターン目ドリルスコールでレッドライダース墓地
2ターン目にブレイズクロー
3ターン目レッドライダースでランデス
そして次ターンにタイムトリッパー

って勝てるかーッ!トリガーにも恵まれずダメダメでした

2戦目はマインドリセットでドルマークスを確認してたのに
ギャラクシー出さない凡ミス

慢心と油断でした(反省)
そういえば昨日対不滅オロチ用に改造してローズ全抜きして
速攻対策が薄かった
その後ji-maくんのプレイング見て勉強
黒緑速攻を難なく捌くプレイングに感心しつつ

なんか又反省…

でもライフプロモ出たから
ちょいアド

後は家族サービスして終了

んでなんだか身内は皆権利ゲットしたようで
おめでたいヽ(;▽;)ノ

健闘をお祈りしています

ではでは
  1. 2011/02/06(日) 22:58:04|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜の朝から | ホーム | エグゼドライィィブ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/66-65dddb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
