もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜の朝から

月曜の朝は通常
4時くらいに福島から出張先の山形に移動してます

んでもって
途中の万代書店に寄ってみたら
GENJIが500円だったので
2枚購入
たぶんここは日曜の夜に新しいカードを陳列するようで
月曜の朝に掘り出し物あったりする

ついでにカリビアンムーンとカード200枚くらいの束が200円だったので購入

中に星龍の記憶とかファントムベールとかあって微妙にアド取れたかな

今週末は福島帰れないので
山形の大会に顔出してみようか

権利はいらないけどセルリアンは欲しい

ちょっとドロマーと超次元GENJIを組み直してみようかな

そんで最近ダラダラしてたので筋トレを頑張ってみるテスト
AKB48の曲聴きながら筋トレするとテンションあがるので
頑張ってみよう

ではでは
  1. 2011/02/07(月) 15:19:24|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボルボルボルッ! | ホーム | 油断と慢心と家族サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/67-d137d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
