もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強くはないハズ

普通にGENJI組んでたんだけど
みんもう気分がPSモードになってるんで
PS対応で作ってみた

強いかどうかはわからん

フェアリーライフ4
鼓動する石板2
パワードホール2
フェアリーホール3
カンクロウ1

ストロングスパイラル2
エナジーライト2
ジェスターブレイン2
エナジーホール4
アクアサーファー2

ミリオンスピア1
ボルシャックホール4
GENJI3
タイガーグレンオー2
ザークピッチ2

ミラクルとミステリーの扉3
ドルボラン1

超次元はアンタッチャブル多めな感じで


基本の動きは
ジョンとタッチャブル覚醒を目指しながら
GENJIでビートを狙うが

軽いクリーチャー全抜きしてみたので
ミラクルとミステリーの扉が
トリガーすれば
約75?の確率でクリーチャーが…

まぁ回さないと分からないしそんなにうまくは行くハズないけど

あとはエクストラホールも入れたいどうしようかな


んで
PS対応デッキはNEXデッキが強そうな気がしてきた
NEXがルピア呼ぶからジョン覚醒しやすいし
新しいNEXも増えたしね
ドラヴィタ覚醒させれば勝ちじゃない

えーっと
今週末は仕事で福島に帰れません
そんな感じで…

ではでは
  1. 2011/02/09(水) 21:56:42|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEXの2ターン目 | ホーム | ボルボルボルッ!>>

コメント

今週は居ないのね~(泣)

どもです!
あらら~ 今週不在でしたか・・・・
私もPSを色々作ってたんですが、なんかシックリこなくて・・・
次回にでも相談させて下さいな。
  1. 2011/02/10(木) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

>ヒゲの人
今週は土曜日だけ仕事なんで

でも無理やり木曜の夜に帰って来ようかな

ちょっと迷ってます

そしてPS対応デッキ調整頑張って下さい
期待してますよw
  1. 2011/02/10(木) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/69-c260b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
